企業理念MISSION
「お客様のご意向を正確に掴みとれる企業」すなわち、お客様が望まれる想いを形にすること、それを体現できる企業になることこそが当社の使命だと考えております。
店舗メンテナンス業界は、総じてお客様の業者に対する満足度が低いという問題点が指摘されております。そこで当社は、価格や技術もさることながら《心》の側面を第一に考え、「お客様視点」の基本理念を損なうことなく誠意ある幅広い【アシスト】を実現していきます。
「あたりまえのことをあたりまえにする」という固い意志を持って走り続けることにより、現状の業界から突出していくこと、または価値ある企業として成長していくことこそ、お客様への最良のサービス還元であると考えます。
企業御担当者様や店舗オーナー様の「問題解決」への一翼を担えるよう精進いたします。
株式会社bizen
代表取締役社長 中川 隼人
社名”bizen”の由来
- 美膳
- お客様へのアシスト(お膳)立てを
するために - 美前
- 前向きな提案活動を行い
- 美然
- 自然環境への配慮を忘れず
- 美善
- 「善人であれ」という
教訓を心がけ - 美全
- 社会的責任を全うします。
会社概要COMPANY PROFILE
社名 | 株式会社 bizen |
---|---|
代表者 | 代表取締役 中川 隼人 |
関東営業所 | 埼玉県さいたま市緑区美園1丁目37番地7 |
営業所 TEL | 048-711-6478 |
営業所 FAX | 048-711-6479 |
本社所在地 | 滋賀県栗東市目川 1490番地A103 |
本社 TEL | 077-558-7021(代) |
本社 FAX | 077-558-7035 |
設立 | 2009年4月2日 |
資本金 | 100万円 |
主要取引銀行 | 埼玉りそな銀行 滋賀銀行 |
事業内容 |
清掃業・総合店舗メンテナンス業 |
URL |
トップ |
info@bi-zen.co.jp |